村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

カテゴリー

これまでの記事をカテゴリーに分けてみました。

少し前から整理しないといけないと思っていたのですが、いざ整理しようとしたときに、どのようなカテゴリーにすべ

きか迷いました。日々の様々な事柄が仕事に通じ、仕事は日々を扱っているんです。なので日記もその境界があいまい

な内容が多いのです。


というわけで、

”お知らせ”では、主にインフォメーション

”works”では、手掛けた仕事

”仕事のこと”は、仕事の中で感じたこと・考えていること

”日々のこと”は、それ以外のこと


ひとまず、上記のようなカテゴリーで分けていこうと思います。

※”works”に関しては、準備中の別HPにてご覧頂ける予定です。もうしばらくお待ち下さい。