村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

楽しくて美味しい時間

先日引渡しをさせていただいた千里緑丘住宅リノベーションの引越後の撮影してきました。

これまで使われていた家具に新たに加わった家具がすんなり納まっていていい風景でした。今回の計画中にご購入される予定だった新たなダイニングチェアやキッチンの作業台で使うハイスツール(キッチンでも簡単な食事が済ませられるように計画しています)は、急がずじっくり探される考え方に私も賛成です。あーだこーだと購入を検討するのって楽しいし、何より永く使うものですからね。今回撮影分も後日追加アップ致します。

上の写真は先日のお客さんの結婚式のために製作させていただいたウエルカムボード。水墨画の円相図をイメージして凛としながらも、大らかなお客さんらしさを太めのラインで表現しました。玄関に飾っていただいていてうれしかったのでついパチリ。

下の写真は、ご馳走になったココット。見た目ですでにノックアウトされました。美味しくない訳がないですよね。






住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ