村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

旋風くらい

昨日は同業さんの忘年会にお誘いいただきました。
事務所に併設された倉庫、工房は常時満員御礼で活気のある会でした。手作り料理でおもてなしされたのですがどれも美味しい!美味しいものは見た目も美味しい!(blogやっているのにあいかわらず写真も撮らず食べる飲む食べる飲むのくりかえし…)

あんな素敵な会に行くと、私も来年は台風の目まではいかなくとも”つむじ風”くらいの存在になっていろんな人たちを巻き込み、巻き込まれ?、いい仕事がしたいなあとつくづく思いました。

上の写真は先日わが家の椅子張替えをお願いしていたもの、おかえり。昨晩の忘年会でもお会いできた村上椅子さんにお願いしました。ご夫婦で張替えをされているのですが、肩の力がほどよく抜けた方たちでなにより楽しそう。もちろん仕事はしっかりされてます。少しお話させていただきいろんなつながりがあることがわかり、こういう出会いって楽しいですね。

今年ももうあと少し。そろそろ風を起こす準備をしないとと思う今日この頃。






住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ