村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

プリプリ 美味しい

昨年リノベーションさせていただいたお宅に妻と一緒にお呼ばれしてきました。
緑丘住宅リノベーション→http://d.hatena.ne.jp/yururilife/20101010/p1

写真はうまく撮れてませんが、、、フレンチの料理人のご主人の料理は絶品!

ホタテと白いスズキのすり身のプリプリした↑も写真にはないお手製パン&ピザあり、
パプリカのムースも濃厚ですごく美味しくいただきました。
何より空間とお客さんたちの人柄に僕達は完全にいつも通りのリラックスモード。
その証拠に持参したカメラを忘れて帰ってきましたから。。。

お引越し後、ほぼ毎休日にご主人が腕をふるわれているようで設計者冥利につきます!
お家の中で”作業”する場所って”キッチン”くらいなんですよね。
なので”キッチン”は機能と寸法をきちんと計画しないとストレスが大きい”作業空間”になってしまい、
それが家へのストレスに直結します。
この春、キッチンにストレスを感じられている方、ご相談お待ちしております!

話はかわりますが、こちらのお宅のリビング壁にティッシュボックスを埋め込んでいるのですが老若男女に好評です。案外良いティッシュボックスってありません。
壁からティッシュはえている姿もかわいいでしょ?


ポートレートをプロカメラマンでもない妻やお客さんに撮ってもらっている無邪気に笑いながら偉そうな私の画。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト