村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

夏季休暇のお知らせと花火

暑中お見舞い申し上げます。

一歩外に出ると身体が拒絶する暑さですね〜。

今年の夏は、夏らしいじゃないかしらと思っていますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、遅くなりましたが夏季休暇を以下の通りとさせていただきます。

へんそく的ですが、13(土)、14(日)は通常通り営業致します。

現在、もしくは先々住まい、店舗の開店・リニューアルをご検討されている方で普段なかなかお時間の取れない方も少

なくないと思いますのでお気軽にご連絡いただければと思います。

夏期休暇
8/15(月)〜8/18(日)

昨日は10年以上ぶりに妻と宇治川花火に行ってきました。

想像通り、行きの電車から帰るまでずーっと身動きとれない状態でしたが、

気づけば会場で「うわっ」「うわっうわっ」と声を上げていました。

人ごみを考えるとついつい足が遠のいてしまいますが行くべきですね〜。

た〜まや〜〜



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト