村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

新譜じわじわ ライブわくわく

新譜を発売日に買うなんて何年ぶりだろう。

振り返ってみれば中学生のとき、まだ一枚のCDを買うというのが個人的に特別だったころの高野寛のアルバム「CU

E」以来かな。21年ぶりということは、今の教え子たちはまだ生まれていないということか。えらく前だな〜。



我が家にとって特別な音楽のひとつfishmans

その佐藤くんが亡くなって10年ちょっとが経ち届けられた新しいバンドso many tearsのデビューアルバム

"so many tears"。

メンバーはfishmansの欣ちゃんと柏原譲さんとスカパラのギタリスト加藤氏。

彼らにとって新しい音を追求していると購入前から聞いていた通り、アルバムを通してさまざまな表情の曲が

それぞれ丁寧に、かつソウルフルに演奏される音は懐かしくもあり、何かが始まるワクワク感もありとっても良い。

聴けば聴くほどじわじわ良くなるそんな曲たち。いいなあ〜。

そして、久しぶりのライブ。ああ、待ち遠しい。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/