村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

息を整える

ちょっと一呼吸。

あわただしくしていると日々のことが置いてけぼりになります。育てていた初雪カズラを枯らしてしまったり、食べる

ことにも無頓着になったり、仕事スペースが荒れ放題になったり。ここ数ヶ月は寝ても覚めてもご依頼いただいている

案件に集中しています。それ自体はとっても大事で喜ばしいことなんだけど、やっぱり日々のことも丁寧でありたいな

と思う今日この頃。

このブログもそんな日常をつづっていきたいと思い、始めたことなので放置していたことは本意でないです。

花びんの水の減り具合を見る余裕くらいは持っておきたいもんです。しかしこのアジサイよく水を吸います。手がかか

ることはそんな日々にこそ必要だなあ。


村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ