村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

来年もこれにお世話になります、はい。

「師走」って見ただけでせかされるような言葉ですねー。

なんて言っている間に年末スケジュールはワクワクでほぼいっぱい。それを管理する手帳、来年度版届きました。
そういえば、こんな日記書いてました。

http://d.hatena.ne.jp/yururilife/20120117/1326787828

一年使ってみたミドリのMDノートダイアリーの感想は「いいね!」
予想通り表紙は薄汚れていますが、造りがしっかりしているので個人的にはとてもよかったです。糸かがり製本の効果も心地よい。パッと開いたまんまにできます。あと個人的にマンスリーだけで良いのは変わらないですが、マンスリーページの余白がもう少し大きければもっといいな、ということも気付きました。去年購入したかったA5サイズは今年も売り切れ続出のようでしたなんとか入手。これでひとまわり大きくなって余白もぐんと増えてもしかしたらずっとこれになるかも、と思っています。あとは今年はカバーを別に用意するのか、そのままでいくのか、ちょっと悩んでいます。

年内も残すところあとわずか。よしがんばろうー。


村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ