村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

ひつじはふわふわでなくゴワゴワです。

GWは一日休みにして六甲山牧場に行ってきましたー。

髪を切っていただいている美容師さんにおすすめされ行ってみたのですが行ってよかった〜。
牛や馬やウサギ、アヒル、山羊といろんな動物と触れ合えるのですが、お目当ては「ひつじ」。
ゲートを抜けると突如そこらじゅうに来場者と「ひつじ」が戯れてる!!

写真は一心不乱に芝生を食べ続ける「ひつじ」さん。ここまで近くに寄れるので芝生がブチブチと食いちぎられる想像以上に大きな音も体感できます。「ひつじ」に直接触れることもOKで、触り心地は意外にドレッドヘアーのようなゴワゴワ感。

「ひつじ」はあたりまえのように知っていたつもりですが、案外わかってないもんです。
そう思うとまだまだ発見し放題の楽しい人生が待っている!と大げさでもなんでもなく思えました。

この日はちょうど連休ということで「ひつじ」の毛刈りショーも見れたりと休みらしいのんびりした気分でとても満足でした〜。
次行くときは人が少ないときに行きたいなあ。羊も人も多すぎ!


村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ