村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

穏やかな瞬間



我が子が生まれて1ヶ月と少しが過ぎました

退院後は初の子育てを奥さんとほぼ二人でしているので ホント一喜一憂

我が子と三人の生活は 

うまく表現できませんが なんだか不思議で大変でたのしいものです 




昨日はお宮参りで実家に戻り親孝行もできました

実家の町内はたまたま運動会だったので 多くの近所のおっちゃんおばちゃんにお披露目もできました

かつてのおっちゃんおばちゃんはすっかりおじいちゃんおばあちゃんに

20数年ぶり

みんな我が子を取り囲み 口々にあれこれ褒めてもらいました(笑

20数年ぶりとはいえ 赤ん坊がいなければ そんな輪ができるとは想像もつかなかった

子供って親以外にとっても 宝なのかもしれないと思いました




穏やかな空気が流れているように見える仕事机から見える我が子 の写真

実際は この写真のような穏やかな時間は 一日の中でも一瞬だったりするのですが

やっぱり 不思議で大変でたのしい





村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ