村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

時間軸



今年もつらつらとなんでもない日々にお付き合いいただきありがとうございました。

もう年末かと思うのは毎度のことでまだ年が明ける実感はありませんが、逆に今年を振り返ると個人的には一年がいつもより長く感じられたようにも思います。
なんだかエアポケットに入ったような不思議な感覚。
来年で僕も奥さんも40歳になりますが(なんだ!40歳って!)、今まさに人生のスタートを切ったばかりの0歳の我が子の新しい時間軸を共有することが新鮮で不思議で楽しそうで責任も感じたり。そんな親と子のふたつの時間軸が平行して進んでいく感覚がエアポケットに入ったような感覚にさせたのかもしれないなあ。

こんな感じで来年も今まで以上に仕事と関係ないことも書き残していきたいなあと思っていますので、よければ引き続きこちらに訪問していただければ幸いです。

それではみなさん、よい年末年始を。





村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ