村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

アンズ舎さん3周年


大阪天満宮の真ん前のサイフォン珈琲とお菓子のお店(ランチもそしてきまぐれでモーニングもされています)が3周年を迎えられ、そのポストカードを納品させていただきました。

今年は趣向をかえてアンズ舎さんのこれまでとこれからをフワフワ漂うシャボン玉の写真で制作しました。

初夏の風の強い日でシャボン玉をとること数百枚!?(シャボン玉はひとつも写っていない写真も含む)。

紙飛行機の軌跡で「3(周年)」をあしらいました。

3年前に店舗デザインとロゴ等のグラフィックまでをご依頼いただき、それから周年ごとにポストカードをつくらせていただいています。

1周年

http://d.hatena.ne.jp/yururilife/20130723/1374556940

2周年

http://d.hatena.ne.jp/yururilife/20140725/1406255310

お店をはじめられる前は新規開業ということでたくさん不安をいだいてられたと思いますが3年スクスクと育てられています。

お店は天満宮をはさんだところに繁盛亭があったり場所柄からか、店主さんご自信も含めお店ぐるみで上方芸能に関わられてらっしゃって、改めて場所、環境っておもしろしなあと同時に店主さんの好奇心にいつも関心しています。

アンズ舎さんはちいさなちいさな喫茶店で、女性好みの手作り雑貨やお菓子を販売されているかわらしいお店ですが(聞けば男性客、おじさんも多数とのこと)、上方芸能に興味のある方も楽しんでいただけると思います。

みなさん、ぜひ訪れてみてくださいね。

そして、アンズ舎さん3周年おめでとうございます!

::::::::::::::::

村松英和デザイン

::::::::::::::::

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6
email:hidekazumuramatsudesign@gmail.com
Instagram account : hidekazooooooo

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ