村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

満 喫 


昨日は家族ぐるみでお付き合いさせていただいているお宅に妻とおよばれに。
フレンチシェフのお兄さんが腕をふるうと、そこは台所から厨房に様変わり。

見た目に興味津々、そして食べてもちろんおいしい!

馴染みのあるお家でプロの味がいただけるのって贅沢。しかも、このお家は僕にとって思い入れの強い独立後初の仕事。さらにお兄さんのお嫁さんから素敵な花も頂いてしまいました。
ちなみに妻が買って来てくれたミディ・アプレミディの十色タルトも手前味噌ながら絶品。人気に大納得。ワインをいただいたんですが、結構酔ってしまいました。

BGM
トクマルシューゴ「Port Entropy」 耳心地良いなあ
SKETCH SHOW「AUDIO SPONGE」も久々に聞いてもかっこいい。そう、かっこいいんです。

今日になって気づいたんだけど、昨日朝に頭痛薬を飲んでいたのをすっかり忘れてた。やっぱり薬とアルコールは気をつけないと。



工事中の仮設のテーブル、下地のままの床と壁。そして、いただいたプレゼント。


rink...

ブログランキング・にほんブログ村へ