村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

VI計画

あるプロジェクトの企画・グラフィックのお手伝いをさせて頂いています。


そもそも、建築学科を卒業後、建築設計事務所、インテリア・プロダクトデザイン事務所にて主に”空間”にまつわるお手伝いをしてきました。そして、現在も。

でも、ジャンルは違うけれど物心つく頃にTVで見かけ気になった人々が今の仕事をするきっかけになっていると思っています。

糸井重里立花ハジメいとうせいこう

彼らの表現のベースは底なしに深く広い。そして何より”直感”の精度が素晴らしい人たち。


ジャンルは違えど根底にあるものは同じですね!って言えるプロジェクトにしますよ。


最近出版された葛西薫氏の作品集を入手しました。美しすぎて参ってしまいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ ...Thanks !