村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

ご相談はじめました。

ちょうどblogを始めて5ヶ月が経ちました。

そして住まいやお店のデザインに携わり始めて10年が経ちました。この種の相談・依頼先というのはとてもたくさんあり、近年はメディアにおいても多種多様な事例が紹介され、クライアント目線から見るとどこで何をしてもらえるのかよくわからない。特に我々のようなデザイン・設計監理を小規模で営んでいる事務所というのは、どうも何をする所なのかいまいちよくわからないと思われているなあと日々感じ、まずは我々がどんなことをして感じているのかを思いつくままにつづることでお伝えできればと思いblogを始めました。

プロフィールを更新しました。そして、少しタイトルも変えました。
もしご興味がございましたら、まずはご相談をいただければと思います。いろいろお話をしないとわからないことが多いですからね。







「千里の家」
戸建住宅リノベーション

design & photo by 村松英和デザイン
construction by 株式会社JED

ブログランキング・にほんブログ村へ