村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

宇宙戦艦ラブ!

昨晩ラジオを聴いていると、知らない曲が流れていてギターウルフっぽいなあと言っていたら新曲でした。
おまけにギターウルフギターウルフことセイジさんがゲストの番組。あいかわらずロックンロールでシャイでキュートなトーク。その余韻でさっき昔の音源引っ張り出して聞いてみる。聞いてみるだけではあきたらず、ホームページをチェックしてみる。セイジさんと誕生日同じ!とさらにテンションがあがり、はじめて動画を貼り付けてみました。昔の音源ですが、いわずと知れた永ちゃんのカバーです。かっこよすぎです。

で、先日発売されたアルバム名が「宇宙戦艦ラブ」。昨晩のトークでは4年前にこのタイトルだけを思いついたそうですが最近ようやく曲になったとのこと。巷で話題のあの映画がさりげなくにおうこのタイトル、まぎれもなくロックンロール!!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ