村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

テキトウ パスタ レシピ


機能は教え子達主催の卒業制作の打上げに出かけてきました。
そういえば学生たちとは初飲み会。彼らは大半が二十歳になったばかりですが、私ともう一人の先生が来ていたからかみんな大人しい飲み会、ホントまじめだなあ〜。普段学校では聞けない素朴な私への質問をはぐらかして場を和ませながら(笑)、普段あまりしゃべらない学生を話したり。時間制限のあるプランだったので、あっというまに終わりましたが楽しかったです。ただ誘ってもらっておいてなんですが、食事がちょっと。。。(学生も納得いってなかった様子だったのでいいでしょう。。。)

残念ながらというかいつもの通り写真がないので先日作って美味しかったパスタ!
妻が定期的に買ってきてくれるエンセさんの芽キャベツが美味しかった〜。鶏肉と玉ねぎを炒めてホールトマトと水とコンソメと唐辛子を入れ、芽キャベツとマイタケを加え煮込むだけ。あと、塩コショウで味付けっていう感じでしょうか。ぜひお試しあれ〜。

今は仕事の仕込みをいろいろしていますが、”ちいさなブックレット”にご興味のある方には引き続き送付受付しております。もう春が近づいていますからね。↓こちらもぜひ。

http://d.hatena.ne.jp/yururilife/searchdiary?word=%2A%5Bworks%5D




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト