村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

校舎をつなぐつなわたり

以前から告知していました京都芸術センターのイベント「てんとうむしのつなわたり」。

明日いよいよそのメインイベントとなる「校舎をつなぐつなわたり」が行われます。未曾有の震災が起きた直後で開催

にあたり、オープン討論会が開かれた結果、明日の実施が確定しました。

予定が少し流動的のようで明日23日15:00頃〜夕刻にかけての実施をめざされています。また先日も書いていま

した通り、開催のその瞬間まで実現できるかどうかは未定なんです。別にもったいぶっている訳ではなく、様々な準

備とチェックがギリギリまで行われているのでご了承下さい。

私はなんとか生で見届けたいと思っています!

もちろん屋外なので雨天延期です。詳しくは以前の日記より京都芸術センターへリンク張っていますのでそちらをご確認下さい。


以前の日記はこちら


http://d.hatena.ne.jp/yururilife/20110301/1298969983

☆☆☆☆☆☆☆追記
本日23日15:30より予定通り「校舎をつなぐつなわたり」が実施されると連絡ありました。そのかわり昨日お知らせしていた23日ユーストリーム生中継は中止となりました。生で観ましょう!





住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ