村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

ちょっとつまづいてみる

先週末咳が出始めたので大事をとって週末はじっとガマンノコ。

タイトルのニュアンスと大違いの単なる油断です。。。

若い頃は、”気合”という言葉があまり好きでなく、ある頃からなんでも”気合”と考えはじめ、数年前から
”気合”だけではダメなんだと気づきはじめました。”心技体”という言葉。この年でようやくなのか早くもなのかピントが合いました。

そんなこんなで新年度がスタートを切っていました。
ケガノコウミョウにしたいところです。まずは整備不良でここ数年まともに乗れていないロードバイクの修理から。。。





住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ