村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

錫の器 ホタルブクロ 日常

ホタルブクロ、素朴で好きです。

挿し花に使っている錫の器に入れると日持ちがいいように思う。

今は写真よりさらに5〜6の花が咲いています。

錫でお酒を飲むと美味しくいただけると聞いたことがあるので植物にも美味しいのでしょうか。

最近はちょっとブログ更新が滞っているなあ。

震災後、自分の無力さを感じて何が出来るのかいろいろ考えて、

せめて今係わっている仕事へ感謝すると同時に、

ブログ更新も震災前よりアップしようと思っていたのでちょっと反省。

ここで書きたいことは山のようにあります。

役立つ情報やお得情報は発信しませんが、

私の日常から垣間見える”何か”を感じてもらえるようなものであるように引き続きお付き合い下さいませ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト