村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

○○の秋

秋らしい気候が心地よい今日この頃、みなさんはどんな○○な秋を過ごされてますか?

我が家はというと秋に限らず常に食欲旺盛です!

この前は久しぶりに会った方から痩せた?と言われましたがこれまでの人生の中で未体験の60kgオーバー突入寸前で

す。最近は僕も奥さんもあわただしく過ごしているせいか、しわ寄せが食欲にいっているようで。。。

食べる量も食べる時間も夜遅くなっているので二人ともこれはちょっとやばいかもと昨晩会議。

ということで食べる時間はどうしようもないので食べる量を調節しようということに。まずは世の中のごくごく普通の量

にしようと(笑。

1年くらい前にやってきた無印良品の体重計があるのですが、これ、優れもので体脂肪率やら骨量やら基礎代謝やらいろ

いろ測ってくれるんです。買った当初はちょうど痩せていた時期で体年齢、なんと18歳を叩き出しました!

逆ダブルスコアーですよ。そのときは聞かれてもいないのに自慢していたなあ。で、今はというと

ちょうど実年齢の一回り下。

未体験ゾーンに突入寸前でこの体年齢って、ちょっとこの体重計壊れてるんじゃないかと疑う今日このごろ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/