村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

キラキラ ゆる〜い ポップ チューン

昨日ふとradioから流れたきた聞き覚えのある曲。でも知っている曲のカバーか原曲らしい。

記憶をたよりに手元にあるCDから学生の頃によく聞いた一枚のアルバムをかけてみるとその曲でした。今日の京都の空

のようなジャケット、Le mansのもの。当時はジャケ買いで手がかりとなるライナーノーツもなく全く何者かも知らな

かったけど捨て曲ゼロの良質なネオアコアルバムでほんとによく聴いた。で、ちょっと調べてみるとスペインのネオア

コシーンのはしりのバンドらしい。そんなコアな情報がネットでは容易に知ることができる、べんりー。もしやライブ

映像なんぞがあるかもと調べたけれどさすがにそこまでメジャーではないらしくありません。

風邪は冷たいけれど空は穏やかに晴れている今日のような冬の昼間にもあうちょっとゆる〜い極上のポップチューンで

す。




村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ