村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

2011仕事納め

今日で仕事納め。

このブログではお店やお家等のデザインに携わる私のごくごく普通の生活の中で気になったこと・感じたことをツラツ

ラとつづっています。それは私の考えるデザインは世の中のトレンドをおっかけるというような類のものではけっして

なく、日常のふとした風景からの気付きから生み出されるものという意識がつよいんです。そんな考えからシゴトシゴ

トしているブログというよりは「おっきなくくりで仕事も含んだ生活」というニュアンスを来年はもう少し多様な内容

でお伝えできればと考えています。



今年は例年以上に多くの方と出会い、幅広いジャンルのデザインに携わらせていただき手応えも感じました。またこれ

までの仕事をまとめたHPもようやくアップできました。来年で独立5年目という節目の年。今後ともこちらのブログと

共にどうぞ宜しくお願い申し上げます。




村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ