村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

クラマ寺 クラマ温泉 クラマ天狗

鞍馬に行くのが昨年からの我が家の正月終わりの恒例になりつつあります。

去年はじめて行って露天風呂からの景色と気持ちよさ、お寺へのアプローチと雰囲気が年の初めの気持ちとフィットし

て気に入っています。鞍馬寺鞍馬山の山頂にありケーブルカーがあるのですが、2年連続のちょっと登山。でも2年

連続雪道で、今年も調子に乗ってガツガツ登ったら足首痛めてしまいました。。。これはいよいよ今年はからだ動か

さないとと思った次第です。なにわともあれ京都市内の日常から叡電であっという間に雪景色に囲まれちょっとした旅

行気分。おすすめです!

画像は昨年初の牡丹鍋を食べたお店の土産として買った天狗の飾り。いい表情で気に入っています。




村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ