村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

雑誌 けいさい お知らせ

今日の京都は風はまだまだ冷たいですが、日差しがポッカポカであたたかい。きっと花見をされている方も多いので

は?そんな花見のデザートに北野白梅町にある焼き菓子工房COLETTEさんのタルトはいかがですか〜。デザートとして

もちろんのこと、ワインに合う焼き菓子がいい表情でお店に並んでいますよ〜。

以前お名刺やご準備中の料理教室のカードをデザインさせていただきましたCOLETTEさん。

今書店に並んでいる「あまから手帖」に洋菓子特集のトップで見開きで掲載されています。記事にもあります通り、5

月中旬に今の北野白梅町のお店から下鴨エリアに移転されます。移転に伴い、移転先の建物の雰囲気に合わせたグラ

フィックデザインツールの見直しとお店の扉や看板のデザインが現在進行中です。前回の料理教室、そして今回の焼き

菓子工房のイメージづくりで移転後はより統一感のあるCOLETTEさん色が出てきます。僕も楽しみです!


コレットのお菓子屋通信
http://colettecolette.blog96.fc2.com/


あと、今更ですがうちのブログにfacebookの「いいね!」ボタンをつけてみました。下のほうのへんてこなところにくっついてます。よければ押してみてくださいね。ただ押していただいて何がどうなるのか正直よくわかりませんが。。。よろしくどーぞー。


村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ