村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

駆け抜けます、GW。

今週のお題ゴールデンウィーク

久しぶりに「はてなダイアリー」のお題に答えてみよ。

昨年末あたりからずーっと突っ走ってきて、ゴールデンウィークはそのままの勢いですーっと駆け抜けます。というわ

けで休みはないですが、規模の大小問わず全ての案件が楽しみで、全ての案件のプレッシャーは相当なものですが出来

上がった頃にはきっと喜んでもらえると思って今も粘っています。お待ちいただいている方々もうしばらくご協力お願

い致します。

画像は先日もこちらで書いていた焼き菓子工房COLETTE(コレット)さんの移転のお知らせカード。

家庭用プリンターでつくることを前提にデザインさせていただきました。印刷所に出すとコストのかかる色バリエー

ションのあるカードも家庭用プリンターだとシート状で10色展開で出来てしまいます。5月7日の現店舗での営業ま

で限定となります。今週末には店頭に置いて頂けると思います。

ぜひ手に取ってお好きな色のカードをお持ち帰り下さい。その他の印刷物もご依頼いただいているので全体を通してス

トーリー性のあるデザインにする予定で進めています。またこちらも追ってご紹介できればなあと思っています。


村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ