村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

GHをいただきました。

駆け抜ける予定だったGWですが、銅版画家の景井雅樹さんも出展されている「1年後、2012年3月11日に描いた絵」

@SELF-SO ART GALLERYが明日が最終日ということで朝からお伺いして来ました。我が家から自転車ですぐのギャラ

リーでしたが始めてのギャラリー。西陣の程よい規模の町屋をそのままにギャラリーで看板も控えめにひっそりとされ

ています。今朝は天気もすこぶる良かったので表も裏庭も窓全開で気持ちのよい風が常に吹き抜けていました。いい空

間です。展示は特別展ということで総勢75人の作品が思っていたよりゆったりと展示されていて空間とあいまって居

心地よかったです。何点かいいなと思える作品にも出会えました。作品ではありませんが、福島の郷土玩具で有名な

「あかべこ」も控えめに販売されていて、柿渋で着色された「茶べこ」!?に心奪われましたがちょっと我慢。また近

所だし行きたいなあと思ってます、おすすめです。写真は庭に咲いていた白アジサイかな?

http://www.selfsoart.jp/

そして、帰りにIWASHI COFFEEさんに。いつも通り美味しいコーヒーと、常連さんとの会話が楽しい小さなサロン的空

間です。コーヒーに詳しくなくても、詳しくても楽しめることうけあいですよ。ぜひ!

午前中の少しの時間でしたが、天候にも恵まれリフレッシュできました。GWならぬつかの間のGH(ゴールデンアワー

の日記でした〜。


村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ