村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

千里ニュータウンで住まいをお探しの方

今日も残暑厳しいですね〜。

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は予定通り!?通常通り仕事をしておりましたが、ちょこちょこと友

人知人から食事に誘われ、案外お盆を楽しめました。よかったよかった。



さて今日はちょっと珍しいお知らせを。

僕が丁度4年前に独立して一番最初の仕事となったリノベーションのお家が賃貸に出されています。

住まい手であるお客さんの仕事の都合で東京へ引越しされ、貸し出されています。自分で手掛けた仕事が貸し出される

というのはなかなか経験できないので不思議な気持ちです。古い家ですが引き続き大事に住んでもらえる方がいい

な〜。


千里ニュータウンの一戸建て住宅で人気のエリアですね。転勤先が大阪の方、もしくは関西圏の方で千里でお家を探さ

れている方、いかがですか?

村松英和デザインHPリンク
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/works_shinsenri.html

↓大阪R不動産
http://www.realosakaestate.jp/estate.php?n=1018



不動産会社さんの紹介文、なかなか楽しい文章ですよ。実際にお客さん立合いの元、担当の方が見に来られた際も楽し

そうにあれこれチェックされていたとのことでそれが文章に表れていておもしろいです。さすがR不動産。

現時点で何件かお問合せがあるようですよ。お早めに。


村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ