村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

 ウンベラータくんを見習う。



朝晩はすっかり秋めいてきましたね〜。



独立祝いにいただいたウンベラータくんも今年の春夏で大きく大きく育ってくれました。頂いたときは葉っぱ5枚くらいしかついていなかったのに、その後我が家にやって来るやいなやあれよあれよと葉っぱがゼロ枚に。。。そのときはわからなかったのですが毎年春先に次の成長のために葉っぱをポトポト落として、春夏の準備をするんです。最初は頂いたものなのでヒヤヒヤものでした。



僕はといえば、秋から年末に向けてジャンル・大小を問わず完成・引渡しの案件に取り組んでいます。ひとりでやっているので当たり前ですが、頭と体はひとつなので、ウンベラータくんに学んで葉っぱを落とすようにうまく息抜きしながら進めないと実りの秋にはならないぞ!とここでこっそり宣言しておきます。



村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ