村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

頭がフリーズする寒さ!

ここ数日京都寒い。。今後底冷えの底力に慣れることはないんでしょうか?
先日打合せに行った際に現場で大工さんに「寒いので良かったら中入ってくださ〜い」って言っていただきましたが、壁一面フルオープンの現場ですよねー(笑、なんてことを言いながら打合せ。この寒い中職人さんは大変だなと改めて思いましたよ、ホント。ここまで寒いとまさしく頭がフリーズしてしまいます。

そんな中昨年こちらでもご紹介しました「自家焙煎コーヒー コラソン」さんのリニューアルが大詰めです。
昨日には機関車のような大きな焙煎機が工事中保管していた場所から現場に戻ってきました。リニューアル前と置き場所は変わらないのですが、彼を取り巻く空間の変化につむじを曲げてしまわないかな?それよりこれまでの顧客さんに気に入っていただけるかな?新しいお客さんの反応はどうかな?等など、どのプロジェクトも実際にオープンしてからのことを考えると楽しみな反面ドキドキなものです。

コーヒー豆の小売として昨年1月にスタートされた「自家焙煎コーヒー コラソン」が「自家焙煎コーヒー カフェ・デ・コラソン」に生まれ変わるまであと少し。

楽しみです!



村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ