村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

いろいろ、春。

久しぶりの更新です。

今日は早朝に携帯の地震警報と揺れで目が覚めました。京都は直接的な被害はないようですが、ネットニュースで確認するに震源の淡路では被害が出ている模様。東北の震災時もそうでしたが、TVがないとリアルタイムな情報が文字と静止画になるため、より実感がわかないんです。。

そんな一日のスタートでしたが、始まってみれば今日も至っていつも通りの日常。
気付けば丸々一ヶ月日記の更新が出来ていませんでしたが、現場はないものの多種多様な業務で屋内作業の日々。この一ヶ月は季節柄温かくなったこともあり、周りからいろいろ楽しげなお誘いをいただきましたがほぼお断り。。そんな中参加できた花見や上京する知人へのサプライズ飲み会など、春らしさを少しは味わえました。

とはいいつつ、現在のところ店舗、京あめクロッシェさん、ブーランジェリーアルチザナルさんそれぞれの追加計画、グラフィック案件、住宅2軒が進行中。当の本人の一年以上できていないホームページの更新はもちろん後回し。。ありがたいことです。

そうそう、昨年手掛けさせていただいた南森町にある喫茶店アンズ舎さんは先月朝日新聞に掲載されていましたよ!出町柳のアルチザナルさんも昨年末から様々な雑誌で取り上げられています。今は「京都コロン」という京都のフリーペーパーの表紙にアルチザナルさんのパンが!アルチザナルさんは今月さらにいくつかの雑誌で取り上げられる予定です。焼き菓子工房コレットさんも現在発売中のSAVVYとcafe-sweetsという雑誌に掲載中とのこと。こちらもありがたいな。

追記
写真はご近所のおばあちゃんが育てている春らしい素朴な花。我が家は家先は荒れ果てていて申し訳ない。。



村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ