村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

おめでとう。ありがとう。

「2月逃げる、3月去る」の通りで日記更新も停滞しています。
それに輪をかけて今年は増税前のため、どなたに聞いてもどの案件も猫の手も借りたい状況のようです。

さておき、先週末は教え子たちの卒業パーティーに行ってきました。
早いもので気付けば6期も送り出したことになるんですよ。早いなあ。

旅立つ彼らはもれなく期待と不安で気持ちがいっぱいだと想像できますが、見送るだけの残された我々講師はこの時期なんとも言えない気持ちになります。だからというわけではないけれど卒業しても近くに来たときは学校に顔を出してくださいね。講師全員皆の笑顔を見れるとホッとします。したいです(笑。

そして、花束と似顔絵ゴム印ありがとう。おめでとう。




村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ