村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

新年度

3月は慌しい上に仕事でもプライベートでもいくつかの別れがありました。

でももう新年度。すでにあちこちで新たな出会いがあるのかな。

昔は桜を見ても今ほど心動かされることはなかったけれど、年を経るごとに加速度的に桜に心奪われるようになってきているのはこの時期の出会いと別れと慌しさがない交ぜになった感情がフラッシュバックするのが影響しているんだろうなあと思う今日この頃。

前置きはさておき昨年店舗リニューアルを手掛けさせていただいた京都のカフェデコラソンさんが「モーニング・コーヒー・クラブ」なる会を企画されていますのでご紹介を。




以下、告知されている情報を掲載します。

「モーニング・コーヒー・クラブ」とはコーヒーを飲みながらさまざまな仕事や趣味をお持ちの方々と交流いただく会です。どなたでもご参加いただけます。

2014年4月から毎週土曜日AM7:00〜9:00に開催(途中参加・退出は自由)
参加費用はコーヒー代¥200(お代わり自由・セルフサービス)のみでご参加いただけます。
※コーヒーを飲めない方はドリンク持込OKです

以上



新たな出会いや刺激を求めて来られるのはもちろんのこと、コーヒー好きな方もそうでない方も(コーヒーが苦手な人もコラソンさんのコーヒーは飲める方が結構いらっしゃいますよ!)、早起きしてリフレッシュした気持ちで週末をスタートしたい方にもぴったりな会です。予約も不要なので気の向いた土曜日の朝、コーヒー片手にその場に居合わせた人たちとの会話を楽しんでみてはいかがですか?僕も早速今週5日の1回目に参加しまーす。



リニューアル時の日記はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/yururilife/20130313/1363174774



カフェデコラソンさんのHPはこちら↓
http://cafe-de-corazon.com/



ちなみに画像の図案デザインをお手伝いさせていただきました。いろんな人たちのつながる様を点と線と面をカフェデコラソンさんらしいトーンで表現してみました。



村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ