村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

色とりどり



先週末は教え子たちから招待された卒業パーティーに行ってきました。

同僚の先生と話していたら僕は丸7年講師をつとめたことになる(納得半分とびっくり半分)。

でも未だに慣れない日々だったりするんですよね、恥ずかしながら。

年齢でいうといよいよちょうど僕の半分にあたる彼らと共に過ごす時間は楽しくもあり、難しくもあり、難しくもあり(繰り返しはタイピングミスではないですよ!)。でも不思議と卒業を控えた学生を受けもつと年末から学生と同じかそれ以上に内心ソワソワし、卒業時期を迎えると何ともいえない寂しさと共に幸せな気分にさせてくれます。

そんな誰一人として同じではない(あたりまえだけど)個性をもった彼らから贈られた色とりどりの花束が我が家を彩ってくれている。
個人的には毎年この時期のひそかな楽しみでもあります。
唯一このblogの毎年恒例になってるくらいですから。




::::::::::::::::

村松英和デザイン

::::::::::::::::

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

email:hidekazumuramatsudesign@gmail.com

Instagram account : hidekazooooooo

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ