村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

雑記


これまで腰痛とは無縁だったんですがちょうど一年前に初ぎっくり腰になり、その後なんともなかったのですが寒さのせいかここ数週間は痛みが。。
もしかしたら最近走り出した(というかほとんど散歩、、)のが影響しているのかもとか思いながら、でもここで中断してしまうと走らなくなってしまいそうなので気分転換がてらウォーキングは続けないとと改めて思っている今日この頃。

と思っていたら週明けから我が子が産まれて初めての熱を出した、39.5℃。
今朝ようやく熱が下がったけれど、ほんと昨日まで小さな体全力でつらそうで、唸る以外はぐったり。。
病院にいっても結局原因は特定できなかったのですが、ようやく笑顔が見れて一安心。
これから数え切れないくらい熱も出るだろうしと頭でわかっていても、やっぱり変われるものなら変わってやりたいと思ったし、ああこれが親心なんだなあと気づかされたり。

そうそう、先週で学校授業も終わり、先週末に卒業制作展に行ってきました。
その日は6年前の卒業生から去年の卒業生、同僚の先生やその奥さん、そして主役である春に卒業する彼らといろいろ話ができました。
いつも感じるし、もしかしたら毎年ここに書いているかもしれないけど、卒業を直前に控えた彼らは何ともいえない良い顔をしてるんですよね。おかげですっかり腰痛を忘れてつかの間の楽しいひと時を過ごせました。ありがと〜。



::::::::::::::::

村松英和デザイン

::::::::::::::::

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6
email:hidekazumuramatsudesign@gmail.com
Instagram account : hidekazooooooo

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ