村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

折り返し

おっとっと

気づけば今年も折り返してました。

7月

仕事ではあちらもこちらも

いつも以上に盛りだくさんの状況に自分を追い込んでいます(追い込まれている!?)

ほんと戦いです。

でもでも不思議とどこかで少しばかりの確信のようなものが。

自分もそれなりに経験を積んで来ているんだなと少し気づいたと同時に、またそこからもがく力が出てくるよう。

実を言うと

(これまでの)経験はあんまり信じないようにどこかで思っていたりするのですが

今はこれまでと違う新しい扉を開くときかなと感じているので

もがいている中でも

スッとニュートラルな判断が必要な場面では経験がそういう力になるんだと気付けた。



ということで、今日もがんばれている。

息子よ、ちゃんと休み取れるようにするのでちょっと待って〜。



::::::::::::::::

村松英和デザイン

::::::::::::::::

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6
email:hidekazumuramatsudesign@gmail.com
Instagram account : hidekazooooooo

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ