村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

スマイル


あけましておめでとうございます。



近年更新が滞り、かつ仕事の報告のみになってきているので今年は初心に戻ってもう少し僕自身の日常で感じたことも含め”琴線にふれる”内容にしたいなあと思っていますのでお付

き合いいただければ幸いです。



これまで直接お会いする方々にタイトルである「りんご ごりら ライフ」見てます!

とちょっと声に出して言っていただくのには照れくさいゴロだからか笑顔で言ってもらえるのがうれしいです。

そもそも、このタイトルは僕自身が「どこか遊び心のある日常」を送りたいということと、

仕事でもそれを描きたいという想いで誰にも馴染み深い「しりとり」の定番フレーズをもじってつけたんです。

多分ほとんどの人がわからないと思いますが、某お笑いコンビのネタにインスパイアされていたりもしてるんですけどね。



遊び心、お笑いというキーワードから僕が子供のころの遊び場だった実家の裏で正月に撮ったわが子の写真です。というのはこじつけで新年にこんな顔をされると共有したくなりますよね(苦笑。

こんな感じで「親ばか日記」になることも多々あるかもしれませんが(笑、今年もよろしくお願いします。





::::::::::::::::

村松英和デザイン

::::::::::::::::

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6
email:hidekazumuramatsudesign@gmail.com
Instagram account : hidekazooooooo

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ