村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

 2015年のおわりに。


早いもので今年ももう少しでおわりですね。

一昨日は秋に既に引渡しを完了していましたウサギノネドコさんのオフィス部分の撮影をさせていただきました。
モノ・コトを生み出す場として、また可変性を考慮した計画であったこともあり、未完成と完成の間のようなクリエイティブな空気感漂ういいオフィスだなと手前味噌ながら思いました。
まだ全て現像できていませんがまた年明けに整理しこちらでご紹介いたします。

今年はこれまでと少し仕事への取り組み方が変わった年でした。厳密にいうと「求められたこと」と「僕自身の変化」がちょうどぶつかった年という感じでしょうか。
なりふり構わず臨んだことでプロセスにおいてはバランスを欠いた部分もあったかと思います。ただただフィニッシュを信じ、ギリギリまで粘り強くご対応いただいた関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

こちらでまだまだ紹介できていない完了している仕事、ほぼ完了している仕事、早々に着工予定の仕事、計画進行中あるいは計画がスタートしたばかりの仕事がありますが、本日30日を仕事納めとし、心新たに年明けの取り組みができればと考えております。


それでは皆さんよいお年を!


::::::::::::::::

村松英和デザイン

::::::::::::::::

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6
email:hidekazumuramatsudesign@gmail.com
Instagram account : hidekazooooooo

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ