村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

「西陣の家」が掲載されました。



ドイツ、ベルリンを拠点に置くオンラインマガジン『homify(www.homify.jp)』に「西陣の家」を掲載いただきました。

こちらのオンラインマガジンは、日本を含め18カ国に配信されており専門家向けというよりも一般の方々に見ていただけるような建築や、インテリアデザイン、家具デザイン、庭デザイン等についての記事が多数掲載されています。


https://www.homify.jp/ideabooks/329106/ (日本語版)
https://www.homify.jp/ideabooks/286288/ (日本語版)


掲載情報3連投しましたが、どの仕事も派手さはなくメディアにのることはないかなと思っていましたが、オンラインということで見つけていただけたのかな。何よりもクライアントさんへの遅れてきたささやかなプレゼントになったかなと思います。

少し謙遜気味に書きましたが、それぞれ本当に居心地の良い空間ですよ(クライアントさんからもお墨付き)。



::::::::::::::::

村松英和デザイン

::::::::::::::::

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6
email:hidekazumuramatsudesign@gmail.com
Instagram account : hidekazooooooo

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ