村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

とある場所で


とある新居にお邪魔してまったり、でもって刺激も。うれしい偶然で久々の方々としばし立ち話。新たな人のつながりがわかりそれもまた楽しい。

とあるボランティア募集の説明会に参加。”芸術文化”施設のお手伝い。それに対して私の仕事(デザイン)は言ってみれば”生活文化”のお手伝いだったりするのかな。分野はともかく”いろいろな文化”が日常をうれしくしてくれる思う。

とある花見に誘われ、予定通りの突然の雨も楽しかった。プロの料理人による前菜、その場で海鮮やお肉を炭焼きで。はじめましての方々ばかりだったけれど、楽しく贅沢なひととき。

それから、とあるプロジェクトの資料を図書館で漁ったり、前から気になっていた近所のとあるパン屋さんが美味しいかったり、他にも、いくつかの”とある”ところでワクワクを感じるそんな週末。


ブログランキング・にほんブログ村へ