村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

2本のカウンター

久しぶりの我が家改装記録。

とは言うものの遅々として進まない、どころか一旦停止状態。
そんな状況を案じてか、お世話になっている工務店さんがキッチン収納兼カウンターを製作、そして昨日納品。

シナランバーコアによるシンプルななんてことのない同サイズの箱2本。
ものは違えどこれまでお客さんの現場で何度も見慣れたものなのですが、自分達のものとなるとこんなにうれしいものなのかと、お客さんの気持ちが味わえました。我ながら絶妙なスケールでホッ。もちろん使い勝手、空間のスケール、そしてコストを丁寧に計画しましたから当然なのですが。私も妻も大満足の昨日でした。まだ塗装しないといけないんですけどね。

大工さん、工務店さんありがとう。






ブログランキング・にほんブログ村へ … Thanks !