村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

今年で4年目。

専門学校での非常勤講師のはなし。

今年から専攻名称と内容が若干変更してのスタートです。

前後期通じて住宅デザイン専攻と後期にショップデザイン専攻の講義を受けもつことに。

昨日の初授業にて今回の東日本大震災を受け、限られた時間ではあるけれど急遽被災地の方々のための仮設空間を考え

る機会を設けました。

初対面の彼らの力量は未知数ですが、卒業制作を考える上でも、

そして来年社会に出る彼らにとって大切な時間になってもらえればと思っています。

ちなみに今年受けもつ学生たちの第一印象は威勢がよろしい!これってとっても大事。


追記
ユキヤナギバラ科なんですね。へえ〜。





住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ