村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

”あきらめないこと”

今朝のなでしこジャパン、すごかった!

ワールドカップの決勝の舞台で繰り広げられる一進一退の攻防。えっ、えって!何回叫んだことか。

何より試合終了後、あんな激闘を制したとは思えない無邪気で朗らかな笑顔、笑顔、笑顔。

全部は見れませんでしたが後半頃にかろうじて起きて見られてよかった!!!

なでしこジャパン、ありがとう〜。

そんなこんなで二度寝して頭も身体もぼ〜っとしながら、仕事、仕事!

来月末にいよいよかねてより進めておりましたショップリニューアルが着工です。

といっても現場は4日程度とタイトなスケジュールです。

小さな小さなお店ですが、いつものようにギリギリまで考えうることを提案しよう。

粘りますよ、私。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト