村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

デビュー!

「ビアガーデンなう。」

普通ならツイッターでつぶやくような内容なんですが、私の場合は違うのです。

昨晩生まれてはじめてのビアガーデン!パチパチ。

予習では!?蒸し暑くて、飲み物は生ぬるくて。。。

と一般的には全くもっていい印象はないというのが通説のようでした。

がしかし、某百貨店の屋上に赴くと長蛇の列!しかも全員なぜか笑顔だ!

どうも予習が間違っていたようです。

ビールも普通に冷えてました。

食べ物は予習通りでコレでもかというくらい油の盛り合わせ状態でしたがコレはコレでいいもんです。

始めましての方も多かったのですがとても楽しませていただきました!

2軒目は前から気になっていた「うえと salon & bar」さんへ。

キリッとしつつも少しあたたかな空間でよかったです。職人魂を感じる仕上がりです。

ああ、バーの仕事来ないかしら。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト