村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

2011 葵縁日

おおかたの天気予報をくつがえし、無事葵縁日が終了しました。

私たちが出店した金魚すくい&どじょうつかみ。

造園屋さんを中心に上賀茂神社に参道に池をつくり(もちろん承認済み!)、すすきやねこじゃらしをそこここにあし

らっていただき、左官職人さんによる金魚の型抜きした土パネル、大工さんに金魚型抜きをほどこしべんがら+柿渋で

着色。野性味あふれる池はたちまち注目の的に。お子さんだけでなく、老若男女様々な方々に楽しんでいただけたと思


います。

facebookにもその他の画像をUPしています→http://facebook.com/hidekazooooo


各分野で腕も向上心も高く、かつたのしい仲間に囲まれ、普段と勝手のちがう出店でお客さんに楽しんでもらう。

そんな皆がハッピーになる雰囲気はとても豊かでした。

ご来場いただいた方々、関係各位ならびに景アートのメンバーに感謝!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/