村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

○○○○

こちらでもお知らせしました京表具展が来週に迫っています。

http://d.hatena.ne.jp/yururilife/20111025/1319516463

先日その展示に使用する什器の仮組み確認&ちょっとお手伝いをしてきました。

コンパクトなギャラリーに少しだけスケールアウトした丸い展示什器を4台設置します。画像の状態から天板を仕上げ、

什器内部にアレを仕込めば完成です。

京表具の存在自体が波紋のように世に伝播していって欲しいという想いをカタチにしています。

場所はスマート珈琲さんのお隣です。スマート珈琲さんのプリンもおいしいですが、二階で頂く洋食ランチも雰囲気も

含めていいですよ。それはさておき、ぜひお気軽にお越し下さいね。



京表具スケープ−掛け軸のある風景−

会期:2011.11.22(tue)-11.27(fri)

会場:ギャリエヤマシタ

開館時間:am11:00-pm6:00 ※最終日はpm4:00まで





村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ