村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

檸檬

こうやって枝葉があるだけでなんだか少しうれしく思わずパシャ。

売場で見慣れたレモンも元の様だと魅力的。

自然なのに新鮮に思える見せ方、そんなデザインがたくさんあればいいなと思う。

そしてそんな姿勢が僕の仕事の根底にあります。たまには振り切ったことを考えたくなることもあるけれど、そういう時

はいつもより冷静に。

そういえば、去年くらいからたまに酸っぱいものが無性に食べたくなる。トムカーガイ、韓国冷麺、レモンの入ったお菓

子等など。これってなんでだろう?知ってる人いたら教えてください。

レモンひとつであれこれ考えられますね。これはブログを続けてきた賜物かもです!



村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ