村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

もういいよ、冬。

前々回に書いておりました戸建住宅の改修の引渡し予定日より前倒しで部分的に引渡しをさせていただきました。連日の大寒波で壁・天井の左官工事が思ったように乾燥していない部分もありますが、今回はクライアントが住まわれながらの部分改修なので少しでも生活の負担をなくしてもらえるよう居間・食事室・台所のみの仮引渡しとさせていただきました。

クライアントは丁度僕の両親くらいのご年配のご夫婦です。
今回は建物の骨格は手をつけず、壁・天井の左官仕上げと部分的にタイル、そして照明計画とちょこっと造作家具という表層の操作のみという内容ですが奥行きを感じられる仕上がりになっています。まだ完成しておらずクライアントにはご迷惑をお掛けしている最中ですがこんな実家なら素敵だなと思える仕上がりとなっているかな。

もうそろそろ冬、明けてくれませんか?



村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ