村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

すくすく育つ。

GWは予定通りどこも行けず仕舞いでしたが、毎朝奥さんと近所の川を散歩をしてました。

住宅街に流れる川で正直風情のあるというような場所ではないけれど、地上から4mくらい下がったところで両脇が歩けるようになっています。

それでも、カモみたいな鳥がプカプカしてたり、名前の知らない鳥、カラス、いろんな蝶々を追いかけたり、てんとう虫や蜂を草むらに見つけたり。かわいらしい花を咲かせるものもあるのでちょっと摘んで帰って家に飾ったり。それらを写真好きのおじいちゃんのようにファインダーを向けたり。

たった20分程度、2000歩程度の散歩ですが、気軽に気分転換ができる場所を発見できてつかの間の休み気分を味わえました。


いろいろすくすく育ってますよ。5月。



村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ