村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

夏色

先週末の現場帰りにご近所さんの谷川花店さんにて我が家のちょっとしたお祝い用に花を持ち帰りました。

これまで家用に長く楽しめるアジサイやエアプランツは何度か持ち帰りましたが、数日限りと考えると植物の選択肢が増えていつもと違うものが選べて楽しいです。
いつものように名前がわかりませんがオレンジ色の花?を選んであとはお任せで見繕っていただきました。
黄色はひまわり、実はブラックベリーだったかな。
我が家にはめずらしい夏を感じる色合いが新鮮。

近所なのでたまーにお伺いするのですが、植物の話でついつい長話になってしまいますがそれが楽しかったりするのでまた行きたくなるお店、谷川花店さん。
レジ横にはたまたま僕が描いた(デザインした)焼き菓子工房コレットさんのショップカードを置いてありました。思わぬところで自分の仕事を見れるのは恥ずかしくもありうれしいです。




村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ